2024年3月 のアーカイブ

一緒に働いてくれる歯科衛生士さん若干名募集しております

2024年3月19日 火曜日

だいぶ暖かくなってきましたが、花粉でマスクは必需ですね。院長です。

さて4月からの新学期に向けて、歯科衛生士さんのパート1名もしくは

正社員1名から2名を募集しております。

働く環境などは、見学などしていただければと思います。

また給与などは、前職の給与を参考にしております。前職よりも良い条件で契約させていただいております。

他の細かい部分の給与の条件はハローワークの求人表を参考にしていただければと思います。

いつでもお気軽に電話していただければ精一杯対応させていただきます。

スタッフ一同お待ちしております。

3月の院内でのミーティングによる休診時間のお知らせ

2024年3月18日 月曜日

3月19日(火)は3月の歯科医院内でのミーティングのため11:00から12:30の時間は一般診療を休診とさせていただき、スタッフ全員で歯科に関する勉強と実習を行い、皆様(患者さま)に還元できるように、日々研鑽してまいります。ご了承ください。

なお午前の9:00から11:00と午後14:00から18:00はいつも通り診療しております。

またミーティング中も電話対応はしておりますので、いつでもお電話していただけたら幸いです。

何卒ご不便お掛けしますがよろしくお願いします。

こうだ歯科クリニック  スタッフ一同

内容

歯科医師枠   衛生士や歯科助手のための根分岐部病変

歯科技工士枠  仮歯の作り方の講義と実習